

【雑記】大人気タレントのKENNさんが来週の土曜日に千葉でイベントを行うようです。

http://prov.mypl.org/vivit/asp/event?c=60#14172

KENN(十代の中の人)のアニキが握手会を開くそうです・・・

場所:ビビットスクエア1Fイベントステージ
参加方法:スクエア内で2k以上のお買い上げレシート
日時:26日(土) 10:00~16:00

すっげー行きたい><

ってか、滞在時間が長すぎだろ(驚)

プレトで2k分のお買い物→プレトうまー

ないない(わかってます)

CDが安定でしょうかね?

ちなみに、26日にプレトで大会もあるようです。

何故か、1Fイベントステージで・・

ゴゴゴ・・・

これは、けんぬのアニキも参加するフラグ・・・じゃないっすか??

いつも3Fのお店で大会やっているわけですし

行 く か w












あ、26日はバイトが入ってた・・・(泣)

鎌倉のイベントはダメっぽいから

明日、交渉して休みの日程を変えてもらおう

こういうときこそ、「融合HERO」っすかね

おーさんを誘ったら空気読みつつ「融合HERO」だけれども、1kilに特化した構築のデッキを持ってきそうwww

ライミーさんは、イツモのHEROですねwわかります

空気読まずに、「集いし想いがアッー」とか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーし、ネオス使ったデッキでも組むかwww

HEROは十代の中の人が使うんだからアンティークギアだろ

じゃあ俺は宝玉獣でタッグ組みます←

あえてkyで猫使いますww

No title

おまいらまとめて俺のオジャマンジョウメデッキで粉砕してやんよw

あ、グラさんは公認大会で既に粉砕済みかw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
