

第一回グランドスラムチャンピオンシップ 最終結果

第一回グランドスラムチャンピオンシップ 6/15/2008

参加人数:34人
形式:スイスドロー後、上位者4人によるトーナメント

■最終トーナメント(YouTubeへのリンク)
+決勝
プルートン vs ロクサス
第一回戦
第二回戦
第三回戦 Part1
第三回戦Part2

+準決勝
プルートン vs Rhymy(ライミー)
第一回戦
第二回戦

ロクサス vs ナギ
ライミーさん提供の8ミリ?で録画しましたが、再生機を所有していなかったためコンピューターに取り込めませんでした。

※エンコードに失敗した可能性があります。画面を最大化すると画面が荒れて視聴出来なくなるので、その時はダウンロードをしてお手持ちプレイヤーで再生して見て下さい。


■TOP4
-優勝
プルートン(使用デッキ:ロックバーン)

-準優勝
ロクサス(使用デッキ:アンデット帝)

-三位
ナギ(使用デッキ:サイキックダムド帝)

-四位
Rhymy(ライミー)(使用デッキ:スキドレ・バルバ・ライオウ・ヒロビ)



■5位~34位 デッキ分類・統計
【メタデッキ】
剣闘獣:7
ライトロード:7
シンクロダムド
サイキックゾンビダムド帝:2
サイキックダムド帝
ゾンビダムド帝
デステニーダムドガイウス

【ワンキル系】
岩石+戦士 グッドスタッフ
アンティーク儀式1kill
ダメド白夜 ドラゴンビート

【アンチメタ・ビートダウン系】
弾圧デスカリ・ライオウ・カイクウ・ドリル・閃光
弾圧デスカリ・ライオウ・ワンフー・閃光
アナザーワンフーヒロビ
スキドレ可変ミストデーモンウイルス
スキドレ苦痛バルバ・ライオウ・閃光・フォッシル
ネオスビート

コメントの投稿

非公開コメント

スキドレウィルスとか…俺以外にも猛者がry
カナダさんお疲れ様でした☆明日学校で見てみます~

お初です(・ω・)/

質問なんですが、
グランドスラムCSって何ですか?><

No title

>タテ君
よろしくぅ

>popさん
初めまして。

グランドスラムCSは、グランドスラムさん・おーさん・ライミーさん・タテヒロさんと一緒に6月に千葉で開催した遊戯王の大会であって、特別大きい大会ではありませんのでスルーしてやって下さい。また、次回は蘇我チャンピオンシップ名義で8月下旬または9月上旬に開催予定らしいです。

No title

他の人の決闘 おもしろい

BEST4がそんなん(失礼ならお詫びします)とか更にォモロイ

富山もそんな感じなんですよ、昨日の大会なんか正にそう

http://blogs.yahoo.co.jp/tefudamatusatu/12420772.html

だから見てね~

No title

>ダークキングさん
人数多いっすねw
マリシャスビートが優勝するのも意外です。
個人的に六武衆をry

No title

みてくれました=

あれから、六部のひとは友人になったんすよ。
師範ループがうざい、ってか強い
ザンジ イロウ多いから検討獣やや打点負けするんすよ

お互い、のコメが、奈落まじうぜー。神宣告すげー+楽しい
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
