スポンサーサイト


【雑記】予定が狂うのはいつものことであって、決して特別なことではありません

コメント返信は後ほど...

今日はバイト研修の最終日だったので2時間足らずで上がれました。
明日からプレオープンなので忙しくなりそうです。

そんで家に帰って、海外選考会のデッキリスト作成しようとしたのですけど、・・・なんていうかスミマセン。
倦怠感で・・・
ハイッ、ソーデス、ワタクシno怠惰デス。

話は変わって、昨日のコト
デッキを調整してきました。
後攻スタートでは勝率が思うように伸びず
ぶっちゃけ先攻とのカード1枚分、ワンテンポ分の差が勝敗を別つ局面が多々ありました。
あと、プレミス多すぎて爆死しました(笑)
精進します。

バキチャン行きたかったです
が、鎌倉行く予定を立てていたので急に予定変更することも出来ずエントリー終了してました。
あとは、浜ちゃんとか東海とかですね。

風の噂で聞いたハヤサカオスさん情報では、鎌倉では大会自体が開かれないとか・・・
ホントに何もなかったら結構ショックです。
湘南には行かずに、ひとり寂しく九十九里のビーチで日光浴でもしながら残り少ない最後の夏休みを心行くまでのんびり過ごそうかなと思います。
最近の、S蜜さんや助っ人さんのブログを見ていると社会人になるのが怖く(というよりも、鬱に)なってきました。
お二人ともお仕事ホントにホントに頑張って下さい。

ゆひ

コメントの投稿

非公開コメント

戒ちゃんとタッグで転売で生計を立てるんだww

No title

>こうじさん
ないない^^;
カード持ってるとカジュアルプレイヤー所以、つい使いたくなっちゃって今やデッキ10個あるほどです。ファイルには売れるカードはほとんど残ってないっす。

部屋が汚くなるので要らないものは処分しますがw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
