

パック買いに行った

歩いて往復2時間かけてパック買いに行った

パックの売り場に来ると先客がいた

どうみても6~8歳のブロンドヘアーのちいさな女の子が遊戯王のバリューパックを選んでいた

女の子のママも一緒になって選んでいた

しょうがないので時間を潰すためにワックスみたりして5分ぐらいしてからカードコーナーに戻るとまだ女の子は遊戯王を選んでいた

つーか友達が2人ぐらいいるようだった

小さな女の子が友達の2人と遊戯を選んでいるその光景は日本じゃみたこともな奇妙な光景だった

しばらくしてまたいくと彼女らはどっかに消えていた

ので、自分もバリューを選びをすることにした。

よく見るとプロモカードが前回の魔女狩りではなくが融合モンスターのヤツがあったのでそれを買うことに↓

レジのブロンド美人から軽蔑の視線を送られるもそんなこと気にしちゃいられない

ソッコーで店を脱出

家に帰って開封

すると・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)VWタイガージェットぉぉ

しかもEENってかいてあるぅぅぅぅ

プロモでもなんでもねーじゃん(# ゚Д゚)

こんなら、素直に魔女狩り選べばよかった~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
