

【雑記】今後の当ブログはこういった更新をして行きます。


■ビデオのエンコ中
グラチャンのビデオをyoutubeにアップロードすべくエンコーディングしています。
エンコするのもDivX5の時代以来ひさびさなのでフリーソフトの発掘作業をしたり、最適設定の勉強したりしました。

ライミーくんに借りたテープは、一世代前の奴のようでウチのハンディカムでは再生できなくて涙目です。
再生できないというよりも、テープが大きくてハンディカムにセットすらできないっといったほうが正しいjかな。
そんなわけで、今度、ビデオかDVDにダビングして来て貰えるようお願いしてみたいです。
う~ん、でも、ウチのビデオデッキどこあるんだろう・・・2001年ぐらいから使った記憶が全然ないです…(汗)


■○○国代表選考会
まだまだ、続く予定です。
乞うご期待!

記事を漁っていて発見したのですが、アジアのどこかの国の人で7回戦スイスとTOP16トーナメントをオネストバイパーで勝ち抜き見事優勝した方がいるようです。。
"その辺の記事も"暇があれば和訳したものを載せたいかと思います。


■夏だぁー
海行こーぜ、海!!
おーさん、それまで毎日ビリーで気になる部分のシェイプアップだょw

バイトで小金稼いでくるのでバーベキューとかおごりでやっちゃおうかなwww






■完全に私語ですが・・・
お財布の中身&口座合わせて1万円を切ってしまったのに、7月のクレジットの請求が3万程飛んで来ます。
流石にヤバイと焦ってきたので、カードを売りに出したのですが、相手もクレジット払いでお支払いしてくれたので、私の口座に振り込まれるのが9月の予定です。

さて、ママーンに土下座してお金借りる か 週2の休日を返上して日雇いに出るとするか

あれ、こんなんで、バーベキューおごりとか出来んの??ねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

①ハンサムなキャナダはナイスなアイディアを思い付きなんとかする

②誰かがお金を貸してくれる

③現実は非情であるなんともならない


海いいっすね(^O^)
女の子の水着ktkr☆o(≧∀≦)o


資金源は
1:カナダさんの借金

2:カナダさんの借ry

3:カナダさry

さっき名前書くの忘れた

とりあえずバーベキューは行きたいな、海で泳ぐのは嫌だけど…

No title

>さーさん
およごうw

>タテさん
問題は、水着の男の子たちだけでいくことだな^^;

No title

>記事を漁っていて発見したのですが、アジアのどこかの国の人で7回戦スイスとTOP16トーナメントをオネストバイパーで勝ち抜き見事優勝した方がいるようです。。
>"その辺の記事も"暇があれば和訳したものを載せたいかと思います。

非常に気になったのですが、URLだけでもいいので教えていただけないでしょうか?
オネストバイパーをよく使っているので、非常に気になるのです。

No title

>feathさん
こんにちは。はじめまして・・?でしたっけ^^;
今度、あげますので今しばらくお待ちを・・・mm

No title

返信ありがとうございます。
了解です。気長にまとうと思います。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
