スポンサーサイト


2008年度カナダ代表最終選考会 TOP8デッキリスト

使用者:ヤニック・デュビュー
使用デッキ:ヴァンダルパーミッション

モンスター(17枚)
冥王竜ヴァンダルギオン×3枚
豊穣のアルテミス×3枚
放浪の勇者 フリード×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
クリッター
オネスト×3枚
アルカナフォース0-THE FOOL×2枚

魔法(4枚)
地砕き
死者蘇生
強制転移
サイクロン

罠(16枚)
魔宮の賄賂×3枚
奈落の落とし穴×3枚
天罰×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
マジック・ドレイン×3枚

エクストラデッキ
F・G・D(ファイブ・ゴッド・ドラゴン)×2枚
キメラテック・オーバー・ドラゴン
クリッチー
鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン×2枚
剣闘獣ガイザレス×2枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×2枚
Prime Material Dragon×2枚
サイバー・ドラゴン×2枚
ツイスター
異次元の女戦士
王宮の弾圧×3枚
畳返し×2枚
天魔神 インヴィシル
霊滅術師 カイクウ

※データ入力ミスにより37枚デッキとなっている。

コメントの投稿

非公開コメント

インヴィシルktkr

No title

はじめまして、kingといいます。
フリードいるから貪欲な壺ははいらないのかな?いれてもいい気がするんですが?スペースがないかな?
後三枚がほんとみてみたいです><
みなさん後3枚なんだとおもいますか?みんなで話し合いませんか?

幽閉だと思ったけど微妙かな?

No title

自分はラクダかなと思ったけどどうだろう?オネストに対しての光モンスターが少ないような気がしたのでライオウあたりの光モンスターかなともおもいました。

ライオウは未発売。
ラクダでは守るカードがあまり多くないので単純に除去の幽閉と予想しました。

No title

ライオウ未発売だったんですか~そう考えると幽閉っぽいですね~
やっぱりオネストに対しての光モンが少ない気がするけどプレイングですかね~ライコウで落ちる可能性もありますしね~。

一応5(+3)体いるのでオネストは問題ないかと。

一応月の書は入っていいかな?と思いました。

No title

マシュ
闇の仮面2

いや、よくよく考えたら3枚キッカリ抜けているので、3セットでぶちこんでいたやつでは・・・??

波動キャノン3
平和の使者3

外人だからありえそう

No title

ステルスバードでは?

No title

なぜステルスバードだと?

No title

コーリング・ノヴァじゃないの?
オネスト対応+アルカナ0とのかみ合わせで

No title

まぁアルカナいるしコーリングだと自分の思う

No title

metadeckってサイトでこのデッキ多分見た。
コーリングノヴァだったと思います。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
