スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】タイトル・・・思いつかなかった

携帯からの更新なのでコメントの返信は後ほど致します(汗)

■グラチャン
結果発表もうちょい待ってください。割とリアルが忙しいです。デッキもまだパソコン内でデータ化してないので載せられない始末です。紗夢くん、本当にもう少し待って下さいね(^o^;)




(大切なことなので2度言いました。)

■イミフw
分布ってなんぞー(失笑)
分類とか統計とかだろ・・常識的に考えて

たぶん、3時間とか作業してたから脳みそに蛆虫が湧いてたんだよ、きっと




...っと言い訳をしてみる

■関チャン
ライミーくんが「足引っ張んないように~」とか言ってるけど、一番足引っ張りそうなのおれじゃね^^;

・主な実績
ライミー
過去関チャンで個人成績最高の5-0。
選考会期間中そこそこ頑張っていた。
TPに知り合い多い

育成
日本ランキング1位の人とかに勝っている。
蘇我チャン・グラチャン共にサブトーナメント優勝。
TPに知り合い多い

おれ
2007年度カナダ選考会予選敗退(TOP16ぐらいに入っていた・・・かな)
六武衆で公認大会優勝(笑)
毎年5月にならないと公認優勝出来ない五月病(←実績じゃねーし)


う~ん、一応デッキケースに「シンクロダムド」「剣闘獣」「メタビ」「ライロ」入っているけど・・・大会当日魔が挿して「ユベル」とか「ネオスペーシアン」とか引っ張り出さないように、チームメイトのみんなはおれのことを抑止して下さい。その時は、いっそ、思いっきりブン殴っていいからw





...しかし、遊戯王は肩書きでやるゲームじゃないっすよねw?

ゴメン

コメントの投稿

非公開コメント

カナダさんってカナダの選考会行ってたんすかwwww
初めて知った(^o^;
俺はカナダはやってくれると信じてますよw
当日頑張りましょう!
ちなみに俺も日本ランキング1位の人にこの前のグラチャンで勝ちました(o>ω<o)

カナダって

どこのチームですか

No title

>ライミーくん
選考会っていっても州の予選っすよ(一つの州が北海道なみにひろいんだけどさ)
つまり日本の選考会期間みたいなカンジです。深読みし過ぎて閃光寒波帝でいったら複製ガンナーマジエク帝と純粋帝にふるぼっこされました。

カナダ、頑張る・・・。


>名無しさん
うちのチームの名前ですか?まだ決まってません><。
ライミーくんはTeam Millky way(だっけ?)のとき個人で5-0だったかと思います

カナダはやってくれる、…ってライミーさん上目線に吹いたwww
…自分もなんとかお誘い頂いたので参加出来そうです。

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。