スポンサーサイト


Grandslam Chanpionship 2008 後書き

みなさまの協力のお陰で無事終了することが出来ました。前日になっても準備が終わらなく、慌しくなってしまいましたが、予定から遅れることも無く、イベントを閉幕させることが出来て良かったです。本当に、みなさまのご協力のお陰です(大事なことなので2回書きました)。

私個人的に一番感謝したいスタッフは、主催者であるグランドスラムさん・・・っと言いたいところなのですが、彼はどちらかというと大会前夜からケツの穴を"ユルユルビィッー!"させていただけなので、大会当日に一番動いてくれたタテヒロさんに心より感謝したいです。グラさんがウマイ棒にむしゃぶりつき、おーさん、ライミーさんが試合に出場している間もスタッフとして動き回ってくれてくれました。決勝トーナメントの撮影も立ち寝をしながら行ってくれていたのですね。本当に感謝の極みです。あー

大会後に、ブログを見ましたと言ってくれた方々有難うございます。遊戯王無し+少々幼稚なネタに走り気味なこんなブログですが、よろしくお願いします。

イベントが終わって2日たちます。明日は、第一希望先の最終面接なので最後のひとふんばりをしたいと思います。これが終わったら、バイトを始めてお金をためて、また町田のほうへ顔を出しに行きたいかなと思います。

では、一段落つきましたら、大会の詳細を綴った更新でもしたいかな思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カナダさんお疲れ様でした~
俺なんかでよければまた今度呼んでくださいね~

主催なのに大会出てプレイヤーキラーやってサーセンwww

お疲れ様~

ところでグラさんは何してたの?

No title

>タテヒロくん
サンクスオブライエンb

>ライミーくん
ちゃっかり4位とかwおめでとーございますw

>さーさん
グラさん・・・何してたんだろうw?ウマイ棒食べたりw・・・その辺ぶらぶらしたりかなw?

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
