スポンサーサイト


こんな決闘しました。

子供と決闘しました。

相手がネオスペースとレインボーネオスを召喚したのでガクブルしました。一応、ゴーズとATK5000のカイエンを出してみたらバウンスするのを忘れてくれたので命拾い。次のターンにカリキュレーター3体を召喚したので、場がモンスターの攻撃力がアニメさながらのインフレを起こしていました。

ここでカッコ良くフィニッシュを決めたかったのですが、相手のギガンティックファイターが凄く強固で、ATK2700と"蚊トンボ並みの攻撃力"しか持ち合わせていないゴーズが返り討ちに、カイエンは精神同調波で爆殺されました。結果、カリキュレーターズがういんなーのように急激に萎えてしまって負けました(爆)

子供つえーです。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに油断してると

電池メン単3型を暴走召喚とかされるんで

侮れないっす…

No title

最近はライロとかばっかりで食傷気味でしたので、良い刺激になりました。今度のグラチャンで会ったときは、うわさのグライダーで僕と勝負w
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
