スポンサーサイト


【雑記】

■グラチャン
豪華メンバーな顔ぶれになってまいりました。おーさん歓喜、グラさん落胆ですね。わかります。どーかんがえても、まったりした交流会にはなりません^^;たぶん、まだ余裕はあるので受付が御済で無い方はお早めにお願いします。「ゆひになんかメールなんかしたくねーw」って方は他の参加者を経由してエントリーをしてもらって構いません。ジャッジメントとか紗夢くんとかクリッチーくんとか顔が広いし

今回はみなさんの協力のお陰で、夜9時まで使用許可を頂いたので、公認大会順序の試合形式になります。(40分制)まぁ、だからといって40分間ぐるぐるされるデッキを使われると運営としても、全体としても2次会の飲み会等の時間が押されてしまうので推奨はしません。


■おかし・飲料
買い出しにいくしかないでしょー。うちの地元とか浅草橋とかアノ辺りだよね?ぐぐってきますボス。調達も任せてください。飲み物はJ行くか。運が良いと500mlペットボトルで20円とか30円で売ってるからねw


■禁止ワード
スパムが多くなってきたので、子供に有害な単語を禁止ワードに設定いたしました。例:コンニャク

まじ、レンタルサーバーじゃなければたしろぶっぱしようかなぁーとか。チキンだからやんないけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
