スポンサーサイト


あれ、カナダさん何しにきたんすかww?

■マグマニ
午後4時についた、水分が足らなくて倒れそう…

しゃむ「あれ?カナダさんですよねー?」

「そう、ですよー><」

■からおけ
一同「あれ?カラオケたかくね?じゃあ中止でw」

「おれ、かえりますぅー!家に帰ってタダ水をのみますぅー 」

しぐ「あれwカナダさん何しにきたんすか?」

グラ「おれのE缶(お茶)あげるからボーリング行こうぜ!」

「><」

「ごきゅっごきゅっ」

しぐ「はやっw」

グラ「Noooooooooooo!!!」

E缶は瞬く間に空になりました

本当にありがとうございました

■はんばーがー
「ボーリングをする前にハンバーガーと水が飲みたいなぁー」

グラ「て、てめぇwwおれのE缶使わなくても良かったじゃねーかw」

「I'm lovin' it」

■まくだのー
(以下、敬称略)

ハンバーガーにむしゃぶりつきながらマックから出てくると、お隣のカレー屋さんから、オズマ、パンドラ、のりタマ、の三人がお会計を済ませて出てきたのでハンバーガーを見せつけながら大声で言ってやったさ。

I'm lovin' it

(゜д゜)ポカーン

I'm lovin' it

(大事なことなので二回言いました)

■ボーリング場までの道中
「やっぱり、帰ろうかなぁ…」

しぐ「カナダさん、まじ何しにきたんすかw」

グラ「ハンバーガー食べにきただけww」

「あとE缶もなー」

■いくせーくん
カナダさん、E缶飲み干しGJ。グランドスラムなんかには水一滴残しておかなくてok。ざまぁww

みたいなこと言ってた

■ボーリング
「やべw連続ガーター」

しぐ「ちょwカナダさん」

「キングは常にエンターテイナー出なければならない!キングが本気を出したら一瞬だ!!」

一方、H川さんは連続ストライクを決めていた

■賭事は法律でだなry
ベッドしたカード全部持ってかれたww

空気読んで高レートカード出したのにwSDMのラヴァ出したのだれだよw

ふざけんなw

ほかにもエアホッケーとかデュエマやったけど全敗ww

今日のおれはやば…

Im' lovin' it

■あふたーざぼーりんぐ

なり○け2回目

ぼくの口には合わないことが解った

出汁と旨味を楽しみたいのに油で全部台無し、味がかき消されている

まったくもって、店の味と言うものが感じられない

てか、油で誤魔化している感がする

スープが熱くなり過ぎているのも問題。余計に味を捕らえにくくなってる。

美味い店でもないのでもうアソコは行かんわ

トイレにいったら

スカ



精神的防御力が18アップ!

「I'm not lovin' it」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さーせんww
I'm lovin it ! ←

No title

通信教育やらないry
無自重サーセン。でも「一瞬だ!」には痺れましたYO。
「さっすがカナダさん!俺達がやりたくても出来ないことを
平然とやってのけるっ!そこにシビれるッ、あこがれるゥ!!」
I'm lovin it

No title

>タテくん
OK
I'm NOT lovin it !

>H川さん
ようつべ通信教育受けてきます^^;
つぎはリベンジさせてもらうぜb

I'm lovin it
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
