

朝6時に起きて、成田へ行った。

片道1時間40分の旅路

面接受けてきた。
つかれたー。


おわってから、一度家に帰って現チャで千葉に行った。

ぱるこに行って、お洋服みたけど、お金ないですw

育成君から死デッキ1万4kで買ったせいです。


カーキンに行ったら、みんな蘇我の調整していた。

ぼくは、くうきがよめないから、ジャンクウォリアーを集いし想いがアッーしてた

ガチデッキに対しての勝率五分五分w

ジャンクウォリアーつよくないっすかw?

暴走召喚をオネストに変換すれば勝率7割に行ける自信がありますw

ジャンクシンクロン1アド取れるからつよいよw

ちまちまとアドバンテージ稼いで行かないと1:1交換していくデッキに勝てない

ライロとは速さゲー


デッキ変わって

アレがつよかった

先行で、アレと増援と大嵐の3枚セットが鉄板

相手ドロー時、アレ発動

後攻のプレイヤーは4セットエンド

こちらのターン、増援発動で大嵐発動

そのまま通ればハンド4場0

相手のアドバンテージ2

こちらプラス2

いつぞやの先行双子悪魔2連打と同じ状況

何言ってるのか分かる人のほうが少ないと思うけど・・・

アドバンテージの重要性を再確認した。

いかに、相手の”可能性”を削るかが命題


あとは、アノ理論

遊戯にも当てはまると思うんだ

つまり特定のデッキにおける、サンダーブレイク

あれは理にかなっている

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
