

コレクターズTIN2007 JP

発売日:1月18日
価格:¥1050

OCG Booster Pack Collector's Tin 2007 Japan

特典カード
- 1x F・G・D (ファイブ ゴッド ドラゴン) [レリーフ仕様]

同梱ブースターパック
2x Enemy of Justice
2x Power of the Duelist
2x Cyberdark Impact
2x Strike of Neos

ソース元;いつもの英語サイトより、いくつか翻訳して

TINの情報は既に出回ってましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

出回ってないけどOCGニュースみるとガチみたいだね。

ただFGDはウルじゃなくてレリみたいだよ。

間違え直しサンクスコw

とりあえず、リアルで持ってないからオレも3確保しとくかなぁー
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
