

久しぶりに海外環境

育成君に「いまの海外環境ってぶっちゃけどうなんすか?」って聞かれたので調べてみました

上位陣1~4位のほとんど、テストタイガー(プリズマー)入りの剣闘獣
それに続く形でダムド闇の魅了ターボ、ライダーダムド闇の魅了ターボって感じかな

1~16位を見た感じでは、剣闘獣が60%70%でダムドやデステニーヒーロー系のターボが39%で残りその他が1%って感じですかね

ライロ?あぁ、一人いたけどTOP8にすら食い込んでいなかったね


外人でシクのダムドと魅了と裁き龍を回収したヤツはガチで涙目だなwwwwww

ライロの構築を日本人が情報封鎖してれば裁き龍シクの値段も落ちてく一方だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメですm(_ _)m

おはようございます前回蘇我チャン以来ことあるごとに見ています

海外にライロは居ないんですね。
日本に虎が出ないといいんですけど(笑)

No title

初コメありがとーございます^o^ノ

海外ではまだ発売したばかりということもありライトロードを使うプレイヤーがほとんどいませんでしたね。虎はむしろ出そうな気がします^^;抵攻撃力の獣にはチェーンロストぶちこんで「ひぎぃぃぃぃぃぃ」とか言わせてやりたいと徒然に思っていますw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
