スポンサーサイト


就活につかれました(´ー`)

一昨日の夕方から昨日に架けてESを一つ仕上げて送信。終わったのが昼の11時頃…相変わらず仕事が遅い人間です。ESが片付いたので寝ようかとベッドに寝転がり、ようつryにアクセスする。

Kodomo no jikannって言うのがヒットしたので見ながら寝ようと思って再生しました。最初は「どーせろりこんホイホイだろw」とか思いながら見たのですけど、ハッキリ言って…バカにしていて…さーせん(^_^;)

初めは1~3話は無修正見ていて「どこもエロくねーじゃんww放送規制意味なしww」とかほざいていたのですがヤバいのに気付いたのは4話から。ギリギリのところで入る自粛カットがエロさを際立たせ過ぎるwこれって、変なんとこを意識させる地上波版のがやばいですよ。

真面目な話、こーゆーの見てると教職課程受けるべきだったと徒然に思います(健全な意味で)。もし、たいむすりっぷ出来るのなら1年の5月に戻って自分に「取り敢えず書類出すだけ出ししとけ!」と言ってやりたいですね。あれ…説明会の教室を途中退室したんだっだかも^^;でも、やっぱり自分の性格上ひとにモノを教えることって上手く出来ないと思うので教職を志さなくて良かったかなと思います(子供のためにも)。教師はサービス業の極みとも言いますしね(^_^;)

本気で、教師を目指している人たちには次の世代のためにも頑張って貰いたいと思いました。

・あにめ見ながら英語のべんきょーするおれ

Aoki「Why Kokonohe ignore me!?」

Kuro「You...you just figure it out yourself !!!」

分かりやすいfigureの例文でした。くろさま、把握ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
