

C3PO

施設職員さん「団体名を決めてください」

ゆひ「アルファベットを使うのは厨っぽいし、ご年配の方に優しくないので美しい日本語で団体名をつくりましょう!」

グラ「把握」

千葉かーど・・・→Chiba Card Collectors→CCC→ゆひ「歯の掃除をしているみたいで響きが最低」→C3→グラ「C3・・・C3POキタコレwww」→Chiba Card Collectors & Pedphillia・・・→ライミ「OはおーさんのOでよくねw?ところでぺどふぃりあってなんすかw?」→ゆひ「少年・・・愛好家なんだ・・」→ライミ「アッー!おーさんwさーせん。」→C3PO【Chiba Card Collectors & Pedphillia = O-san / 千葉のユカイなカードコレクターとガチショタおーさん】

結局、アルファベットorz
てか、なんだこの予想通りのくそみそネームはorz

失礼極まりないので”表向きは”、Pretty Awsome(O-san)!ってことで^^;
意味は、ちょーすげー!とか、やべぇえ!とか
決して、Pretty O-san/かわいいおーさん とかじゃないので勘違いしないように!

おーさん、やべぇな。帰省しているのにじわじわとネタキャラ化されつつある・・・・・ポストグラさんですね。わかります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
