スポンサーサイト


こうにん

1落ちしました。

家でシンクロとグラビを相手に調整していた時はガン回りしてたのにな。まぁ、しゃあないw

その後、らんらんるーで育成くんにふるぼっこされるおれよえええw

ジャッドラのただの一枚で戦局がカンタンに変わるからやってられない。まじ大概にしろよw

墓地メタしても追い付かないとかヒドいの一言です(泣)

その後、コーヒーショップに行って「キャラメルフラペ2つ下さい。」って言ったら「うちはその様な商品は取り扱っていません…」と言われました

まさか…

スタバに看板が似ているエクスなんちゃらに入っていました(失笑)

まじ、あの店は本当に自重願います。この前も間違えて入っちゃったから2回目だしw

戒ちゃま風に言えば…

「ふ ざ け ん な www」

ふぅ…

あー、やってられねーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の口癖はふざけんなwwwかwww

No title

そうでしょ、ファミレス行くと「あれ、今日は ふ ざ け ん な の人こないのw?」「今日は公認行ってるみたいだよ~」といったやりとりがwwww





ねーよw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
