

募集

【日本語版】
3枚ずつ募集デス><。
電池メン単三
充電器
皆既日蝕の書
ジャンクウォーリアー1枚
湿地草原
闇のデッキ破壊ウイルス
フュージョンゲート
ダーグヴァルキリア
レスキューキャット
ジュッテナイト
AOJカタストル

コメントの投稿

非公開コメント

週末地元来るならフュージョンゲート×3あげるよ。

皆既日食20枚くらいある(笑)

レスキュー:日3亜1
日食:2
ジャンク戦士:1

出せますよw

No title

盲導犬ならぬ雑種犬募金に愛の手を(*´Д `*)

闇のデッキ破壊ノーマルならあるからあげれるけど(((゜д゜;)))

No title

>こうじさん
トンクスwたぶん行けます。ジュッテと湿地草原もないっすか^^;

>タテヒロくん
皆既日蝕はこうじさんから頂けそうなので、今度会った時にシンクロンよろしく~っす♪

>わんちゃん
闇デッキウイルス、買っちった^^;さんきゅー☆
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
