スポンサーサイト


【ネタ・雑記】町田で…部活と遊戯の大会

現役最後の記録会

高タイムを残せば夏のインカレだかカンカレの予選へと進むことが出来る。僕はカナダに行っていた去年を除いて毎年夏の予選へは出場していました。が、今年はお風呂入って中耳炎になってドクターストップが発令してしまった。遊戯王で例えるなら0落ちぐらいのカスレベル、もうアホかと(^_^;)最終的に初心者が50mに参加しただけなので12時前には終わって解散。5時までには学校に行って書類を受け取らなければならなかったのだが、トレメインで町田潜水艦へ行って1落ち後、素早く帰れば4時に着くだろうと思い当初の意気込みあらぬ方向の"大会"へ足を運んでしまいました。ゆぎちゅー(笑)

で潜水艦についたらトレード禁止になっていました。時間も余っていたことだし、流石にサイド無しで参加をするのは有り得ないだろうと思い立ち、トレード用のファイルから適当に入れ換えして参加しました。


形式:てか、スイスじゃん
使用デッキ:懐かしのリアディゾンサムライ改めサムライドライブ

1回戦 カイザーさん
1.クールドライブ!ひぎぃぃぃぃ(*´Д`)

2.クールドライブ!ひぎぃぃぃぃ(*´Д`)

○○

あれ~(汗)、何故か選考会目指している人に勝利しまった…ドロップできない

2回線 カイザーさんのお知り合い
1.クールドライブ!ひぎぃぃぃぃ(*´Д`)

2.裁き竜「逝ってよし」!

3.クールドライブ!ひぎぃぃぃぃ(*´Д`)

○×○


3回戦 サイドのスリーブが違う人
1.ダムド「逝ってよし!」

2.クールドライブ!ひぎぃぃぃぃ(*´Д`)

3.サムライドライブ!ひぎぃぃぃぃ(*´Д`)

×○○

幾ら急いでいたからと言ってもデュエルロス貰うのは良心にry
はいはい、ぬるいっすよ

時間ヤバい…なぜ今日に限って勝てる…

てか、「サムライドライブ」って言いたかっただけです、さーせんw

4回戦 青年
1.縮地法によるクールドライブ無効化…だと

2.忘れていたテニスを純粋に楽しむ心を取り戻したぜ!天衣無縫のキワミッ!アッー(*´Д`)

×○

くそ…このまま負けたら集計に時間が掛かって帰る時間が遅くなる…仕方がない。「あの~、勝ち譲って貰えません商品のTDGN15パックあげるんで、そしたらおれTPだけ貰って速攻で帰宅できるので(汗)」
「マジっすか、いいっすよw」
「ニヤリ、計画通り(早く帰れるw)」
(・・・しかし、集計待たされて結局帰るの遅かったっていう)

やったー、夢にまで見た六武衆デッキでの公認大会優勝!!!

忘れていたテニスを"純粋"に楽しむ心を取り戻したお陰だぜw

さぁ、みんなも一緒にLet's play tennis!!(えw
Dear Samurai 作詞 おれ






サイコーのAIBO達
ムラッ気の多い奴ら
ライボルしかサイドつかってねーじゃんwwwwwウホッ
イイ、侍

元ネターテニプリ最終回の縦読み

あ~なんであのギャグマンガ終わったのw全英とかのあとに宇宙を舞台にしたコスモ編やれよww

本日のやっつけサイド
紅眼3
氷3
吹雪
ボマー3
マジキャン
ショッカー
ライボル
なんか3

ぶっちゃけ、ジンゾーとライボルだけでよかった

コメントの投稿

非公開コメント

サイドにしっくすサムライ全種入れとけよ( ゜Д゜)ゴルア

サイドにレクンガry
レクンガのやつが…忘れられません(性的な意味で

No title

サイド6枚の人です。
まあ…あたってないのでおぼえていませんよね

>ネスさん
こんにちはネスさん。
金髪の方でしょうか?てか、ブログ知っていたのでしたら是非とも声かけてやってくださいよw今度町田に行ったら宜しくお願いします('-^*)/

あの日はリアルで誕生日とか偶然多すぎです

違いますよーww特殊召還に対抗したパキケ弾圧ビートで出ていてました。エクストラのスリーブが違う謎の人です。確か最後の試合では
六武          ○      自分

4回戦 青年?    ○      ダーク
みたいな配置です。○はデッキ忘れました


ブログは海外のPPとかで検索したらたまたま見つけ……町田、あの時かーwwwみたいな感じです。
自分も一応ブログやっているので相互リンクお願いできませんか?…遊戯王分は少ないですけど

>町田
電車1本なのでまたよろしくお願いします。

No title

>こうじさん
さーせんw

>タテヒロさん
レクンガじゃスピード環境についていけないですよ^^;ギガプラント安定でw

>ネスさん
その位置ですか^^;
対戦相手のことはずっと観察していたのですが、周囲にまで気を配れていませんでした(汗)。今度、見かけたら是非話かけてやってくださーいw

リンク追加させて頂きましたmmどうぞよろしくお願いいたします。

No title

ライロ、ダークが多い中一人六武で頑張っていたのでこちらはさりげに応援してましたよww

リンクはありがとうございます。こちらこそよろしくです
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
