

予定

@江戸川区
遊戯王予定
土曜日
町田
秋葉
錦糸町

日曜日
瑞江
埼玉各所

現実の予定
土曜日
現役最後の水泳大会in町田。がしかし耳をヤッているため当然の如くドクターストップかかってます(泣)そのあと学校が推薦用の履歴書を受け取りに来いと、アホかと。西東京から東千葉とか時間の無駄の極み。いややわ~。履歴書がなければ町田ゲマズ余裕でいけたのに~(デッキないけど)。帰り道だから秋葉原もよれたのに~。

あれ、てか履歴書東京校舎に置いてあるんじゃねw?町田ゲマズは予約必要なのですか?

履歴書が東京校舎にあって、町田が入れなかったら秋葉原行く。

日曜日
昼前から宇都宮でディスカッション。小岩にいるのに瑞江に毎回行けないミラクル。宇都宮から近いカードショップどこですかー?

コメントの投稿

非公開コメント

宇都宮は一刻館 フェスタゆうき イエサブがあるぜ

耳大丈夫っすか?
気をつけてくださいね(>_<)

No title

>タケローさん
さーせんw埼玉でしたw
めんどかったので行きませんでしたがw

>タテさん
お気持ちありがたいのですが・・・すでにやっちゃっているので気の付けようが・・ねぇ^^;
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
