スポンサーサイト


月曜日のマグマニ

20080508014459
入荷した増援ウルパラのトレード目的でぬぼろ~んと行ってみたら、いつも予約キチキチなのに何故かにゅるり~んと参加できた。サイド無かったのでトレード用カードの寄せ集めw

いやまぁ一落ちしたけど^^;なんかアレでも勝てる気がしただけにマジくやしー。

昼飯後にナンパ大会開催したかったけど、参加者ゼロで中止wかわりに参加費無料の増援ウルパラガチホモ杯をやった。

アンティークで出て、次元に当たって一落ちw一番苦手で当たりたくなかった相手とかねーよw優勝したのはライミーくんで、増援ウルパラとガチホモの称号を進呈しておきましたw

戒様と軽く一杯飲みたかったので奢るということで飲み屋に連行、なんだかんだパルコの前でライブをやっていたので、そこで飲み始めてしまいました。

1本300円する焼き鳥とか買ってきたのに誰も手をつけようとしないのは嫌がらせかww旨かったのになぁ

酒のみ終わったあとに戒様が椅子の下に放置されていた缶ビールを見つけたので一口貰って、グランドスラムさんにあげちゃいました。

ライブなのに何故かファイヤーダンスとかやっていてカオスでしたwてか、裸じゃなくてシャツ着てるとかねーよw

語り合いました

そのあと駅に行って解散。

戒様は帰るのが億劫だったようで、グランドスラム様が美味しくお持ち帰りしていました

アッー

コメントの投稿

非公開コメント

増援ウルパラあざーっす(*^□^*)
ガチホモの称号はグラさんにwww

どっちが攻め?

ガチホモ増えればグラさん喜ぶぜきっとwww

No title

遊戯勢ガチホモおおいっすからねww
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
