スポンサーサイト


突発的になんかやりたくなった気分屋のワタシ×らんらんるー♪

増援ウルパラ到着記念に何かやりましょーか

・思案1
一番最初にケータイに「てめぇ、ウルパラよこせゴルァ!!」って低音ヴォイスで"電話"くれたノリのよい方に増援ウルパラ1枚進呈ヽ(´ι_`)ノ

その時は「調子こいてんじゃねーぞwこの虫野郎ww(電話あざーすの意)」と返事をしますが悪しからずご了承下さい。2番目以降に電話をくれた方には「いや、もう終わってるしー…」と冷めた対応が予想されます。

・思案2
カーキンとかで参加費無料で増援ウルパラ杯を開催!移動するのがだるいからマグマニとか潜水艦でもok

・思案3
しかしコレ、選考会期間中真っ只中過ぎて誰も付き合ってくれないんじゃないっすかね(^_^;)

・思案4
実は釣りでしたー…ないない(^_^;)やるからにはやる

・思案5
ハイパーじゃんけん大会で優勝者に増援ウルパラ進呈

まぁ、気の向くむくままいつもみたくユルユルガバガバでやっていきましょうー

あ、こーゆーのはどーでしょう。一番最初にナンパに成功した人に増援ウルパラ進呈とかw一石二鳥じゃん…イケメンも実力のうちw(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ウルパラいいなー


(・∀・)チョーダイ


(・∀・)オクレヨー


(・∀・)ヨコセ

つ…釣られたんじゃないんだからねっ!

>こじさん
わかりました。一枚進呈します(b^-゜)

(先日もエアベルン(入)<=>ミスバ(出)でトレしてもらいましたし('-^*)/

>戒ちゃま
釣りじゃないっすよ。お世話になっている皆さんにささやかな争いをしてもらいたいので(えw)

カード大会かナンパ大会やりたいなぁ。勿論ナンパ大会は参加者が1人だけならそのまま増援ウルパラをあげますw

No title

その際は自分も行きます!

ヘルさん
さーせん、コメント頂いた日に実行してしまいました。あれ、もしかしてナンパ大会参加希望ですかw?
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
