スポンサーサイト


書くことなくてサボってます。

いや、書くことあるんだけどPCからFC2繋いだら負けかなと(^_^;)

現状
一応、上場3社に内定もらいました。業界トップが1社と別業界の2番手が1社、5番手ぐらいが1社。てか此処まできて、やりたいことが見つからない(´・ω・`)みんな、やりたいことってどうやって見つけるんだろ?仕事をしているorしていたorしていない20歳前後の遊戯人と「仕事と生活とやりたいこと(夢)」をテーマに議論ー…インタビュー…をしてみたい、お好み焼きでも喰いながら。

生活
ゴールデンウイーク中のバイト全部蹴ったけど、企業も休みで面接ねーじゃんwうおぉぉぉい(*´Д`)=з

LODTは余り買う気がないけど、20箱ぐらい買いましょうか?みなさんグラチャンやりたいですよねww?

今度は事前に参加者からケータイのメアドを教えてもらって当日に日本語訳のリストを送信するのが理想的ですね(^_^;)

サブトーナメントのラスボスにグラさんを配置とか面白そうなw

妄想
グラ「主催者権限によって俺様のデッキにはグレファーと名の付くまたはイラストに登場するカードを何枚でも入れることが可能なのさ。これが俺様のサブトーナメント専用特殊変態デッキ(*゜Д゜)クワッ」

挑戦者「くっ!これがガチホモの権力ってやつか…こんなデッキに負けたら恥ずかしくて遊戯王を続けられないぜ(ガクブル」

グラさん「ふはははは!ディメウォ40枚安定wwww」

挑戦者「ちょwわりとガチすぐるw」

コメントの投稿

非公開コメント

インタビューの際には是非私も!

No title

妄想部分フイタwwwww

炸裂無限とか攻撃が届く気がしないwwww

No title

>ヘルさん
N社の現場についてもっとお話を聞きたいですので是非今度飲みなどしたいですね^^

>アルエさん
吹いていただけて光栄ですw
実際、構築してもらう場合は、罠封じ系で封殺されてしますのでダブルトラップ、サイク、ツイスター、洗脳なんかをいれて鬼畜度をアップさせてみたいですねw

>タケローさん
ずっとおれのさくれつwwww

ぽかーんAA

1つか2つ買おうかな…グラチャンには行くんで2Box予約でww

LOTDいくらかによりますけど(^^;
値段を教えてもらえませんか?

No title

>タケ&タテさん
サーセン^^;
買いそびれました(泣)
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
