スポンサーサイト


メッセ終わったあとだったからよかったものの

現在午前4時のためハイになって壊れています。更新も勢いだけでしていますので、キモイ発言等あります、生暖かい目で見守りつつあえてノーコメントの放置プレーでお願いしまふ。
2チャット同時進行している時に、外人の娘がメッセINしてきた時はガチでびびりました。2チャットは日本語、1チャットは英語とか使い分けるスキルまだありません(たまにやるけど)。今日は運よく話しかけられなかったからよかったものの、これからはオフライン設定を常に心がけステルスしていたいと思います。


最近、遊戯王をはじめた元ぎゃざプレイヤーのワンちゃんたちの発想は新鮮で面白いなw今度、おてやわらかにもみもみしてもらいます。ってか、メッセしながらトイレでマーライオンとかやめてぇぇぇぇぇ。


こちらは、とりあえず選考会を目指す戒さんを応援する会話。いろいろガチ談義。
戒ちゃまが「遊戯王の裁定やルールを紙に書いて暗記するわ」と神妙な発言をした数十分後「やべぇ!ガチで勉強しちまったぜぇぇぇ」とか言ってきたので「勉強(笑)」と鼻で笑っときましたw
「遊戯にどっぷり浸かって、勘違いしだしたらもはや廃人」とか言っていた貴方は何処へwww

最後に、ツンツンでドSの戒ちゃまに「ありがとう(///)」って言ってもらったのに。
「ヌホッ!!!戒ちゃまのアレ・・しゅごぃ!!妊娠確実!!」とかイミフなレスするおれは空気読めてないし、谷○子厨だということがわかりました。まじ、谷スレは腹筋&グロ覚悟で開きにかかりますwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そしてまだ寝れない俺ガイル。
今ではもう冷め切って、あの時のナチュラルハイが恥ずかしいw

君らのそのナチュラルハイが素直に羨ましいです。
5月になったら一度帰るのでファミレス行こうぜ。

No title

俺のギャザで鍛えたデッキ構築力をみせてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


ちなみにメッセしながら酒飲んトイレでマーライオンは俺にとってはデフォルトΣ(*´∀゜*)アヘアヘ

No title

>2人へw
ぶっちゃけ、明け方までナチュラルハイとかニートそのものです、はいwバトルファミレスたのしみw

>犬ちゃん
ふつーにつよかったよ~。もうネタデッキじゃ押し切られるヴィジョンしかみれないしw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
