

【雑記】「そろそろ、バトルファミレスを開催したいなぁ」と思っているんですが、まぁ就活が忙しいわけで・・・

どうも、デッキを一から作れないボクです。デッキビルダーであるこうじさん、精密さん、おーさん、ハタさん、H川さんをすごく尊敬しています。根っからの日本人体質で、人のデッキやらギミックをいぢくりまわすのは得意だけど一から何かを生み出すのが凄く苦手です。遊戯王界ではそういった人種は毛嫌いされるのが通例ですが、そういった側面はどうしようもないところなので最近あきらめています。だけれども、できるだけ個性をだしたりみんなが楽しめるデッキ作成を心がけています。

金曜日
授業
面接
都内帰省

土曜日
金箱を発送
雨降ってるからどうしよう・・・。家から一番近いのがモトナ瑞江、カーン。モトナは精神衛生上よろしくなかったり、チャリ的に雨にぬれるので、電車で行けるカーンかな。夕方からは、遊戯王を最近はじめた高校時代の友達と遊ぶので瑞江に移動しますが^^;

日曜
赤坂・新宿で面接ダブルブッキング!

この週末を乗り切れば、少しらくになる!






っと思わしておいて3次4次面接の予定が急に入って来るんだよな・・・orz

今後の作成予定

新SMデッキ
こうじ氏のギミックを応用したデッキその1。潤滑油でぬるぬるしてドピュッ。ぬるぬるシステムでSM召喚に繋げてSMプレイ開始。SM・ぬるぬる等を再利用をしまくって嫌がらせをする、攻めも、受けもいける万能なデッキ。

ガチムチデッキ
田舎に来て遊戯王再開したときにジャスコで初めて当てたウルトラレアガチムチが強くてフタエノキワミッー。あー、おなほ・・・じゃなくてアムホ強いです。

A-Drive
こうじ氏のギミックを応用したデッキその2。ArcanaとAngelのA。Arcanaforce EX達がキチクナことが最近わかった。

さらっと見た感じの新弾
サイキック
サイキック版イレカエルがつえー、テレポ→メンタルでぐるぐるチューニング。サイキックど壺

皆既日食の書+便乗がつよい・・・気がする。チューナーやダークアサシンを絡めて全体除去いれいてもok

剣闘獣の戦車+剣闘獣エクイテ+ヴぁ
オイスターマイスター+フィッシャーチャージ+超古深海王シーラカンス
この辺は基本?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。初めてカキコします。
今日はお疲れ様でした。つか、自分は尊敬される
程の技量はないっすYO^^;
単に発想がヒネくれてるだけです。
就活大変だと思いますが頑張って下さい。
またお店でお待ちしてますYO!

俺のデッキにそんなヌルヌルしたデッキあったかな?(笑)


アルカナEXは決まれば強いよなww
死デッキは諦めよう…

No title

>H川さん
デッキビルダーの人はみなそういいます「自分はひねくれもの」ですってw

>こうじさん
あったあったw
EXはマジでガチw
奈落はあきらめよう
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
