スポンサーサイト


【雑記】ハンバーガー8個分ぐらいかな

みんなが町田へ行く中、ボクはブックセンターいとうにいた。家からの電車賃は往復で3500円さ。

え、遊戯厨乙?

いやいや、たまたま企業の適性試験会場への通り道にあっただけです。本当に偶然(モチロン、入ったけどねw)。

時間に余裕を持って会場に着くことができたので、大好きなハンバーガー屋さんを見つけたので軽くランチ(笑)。「いらっしゃいませ。」「ハンバーガー2個分ぐらいかな。」ボクは、このハンバーガー屋さんがだぁぃ好きなので、最近は週4のペースで通ってるのさぁ!

試験も予想通りボロボロの結果に終わった。それから町田に行くこともできた。三茶でお泊まりOKの飲み会に誘われていたこともあって、「行っちゃおうかなぁ…」と一瞬ろくでもない考えが頭をよぎったが、誘惑振り切り帰宅して履歴書を作成してました。

明日は、東京駅。あれ、ミントに楽に行けるじゃないですかw?(行かないけど)

コメントの投稿

非公開コメント

電車?毎回確実に片道400円以内ですよ?

教えてあげましょうか(^ー^)ニヤリ

No title

テラチートww
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
