

格言「遊戯王は1日1分間!」

就活関連はみくすぃー安定かな。こちらは、就活関連のストレスの掃き溜めにしようかと思います。まぁ、もともと自己満のチラシですしね^^;

新大学生の諸君はおにーさんみたいならないように大学生活で何か打ち込めるもの見つけた方がいいと思います。研究やるなり、部活動サークルをするなり、もう時間がないと思って取り組んだほうが良いと思います。直帰してニコニコ→遊戯王の最恐コンポは確実にフリータールートです。悪いことは言わん や め と け(cv.白石なんとか)

特に体育会系の部活や勉強会的なサークルには強力なOBや先輩がいると、アドバイス貰えたり、紹介してもらえたりと強力ですのでオススメ。

交際費はケチらないで飲み会とかには積極的に参加するべきです。

かく言うFランの私は、期待しなかったからサークルはほとんどやらなかったんですけどね^^;案の定、ウチの部活の今期卒業生は、全員フリータールートでした。

ちゃんちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
