スポンサーサイト


「ストもレスも感じてねぇよ!!」と言える強い大人になりたい4月10日!

就職活動から来るストレスの影響からか、衝動買いをすることが多くなりました。先月は、財布に諭吉さんがイパーイ入っていましたが、既に私の財布には野口さんが数枚だけと化しています。本格的にヤバいのでカードを売ろうとショップを回っていますが、全体的に「買取価格」が下がったなぁと言う印象が見受けられます。結局カードを抱え込んでいるので意味がありません・・・あ、また手が勝手に入札ボタンを亜qwせdfrtgひゅじこlp;@:「

ていうか、よくよく考えてみると・・・これは交通費のせいです。絶対。秋葉~新宿辺りまでで往復2000円前後します。一週間ほぼ毎日通っているので、単純計算で2000円×7=1万5000円全後の支出。

遊戯「ゆひくんの懐にダイレクトアタック!」
遊戯「諭吉!爆☆殺!!」
おれ「(*´∀゜*)ヌアッー!!(*´Д゜*)らめぇぇぇぇぇぇ」

アルバイトしたいけど、時間もないので。ジレンマを感じています。



秋葉原・・・神保町に本社を構える大手上場企業の子会社へ集団面接に行って来ました。満員電車の中で私の前に来たピザ野郎♂のおっさんが素で寄りかかってきました。さらに、そのピザ野郎♂が着ている背広からタバコと汗のミクスチャーされた強烈な腐臭が私の鼻腔に襲い掛かり、お腹の中のモノを全て吐き出しそうになりました。続いて持病である「足の血液を循環させるためのポンプ機能の低下」が発動し血液が上半身に上手く運ばれてこなくなりました。脂汗だらだら、上半身の感覚が全く無くなってしまい、気絶しそうになりました。が、なんとか耐え凌ぎ、満員電車の中で腰を下ろすこととなりました。超満員のなか座り込む私を煙たそうに見る周囲の人々。「もう、優先席ゆずってくれyo。DQNカップル」。しかし、この年で優先席にどっしりと腰をおろしていると、ご老体から痛い目でみられるのでいつも優先席には座れない僕です。軽く20分間は満員電車の中で座り込みをしていました。さーせん。

秋葉原に到着して、集団面接の会場へと急ぎました。その日は、5vs5形式の集団面接が2時間予定されていました。いつものように、最初は簡単な自己紹介から始まります。回りの自己紹介聞いてていつも思うのですが、「Bラン以上が集合する中、何故か混じっている最低Fランの俺!!」。隣の席の「早○○大学に所属しています。」に始まって、中○大学、某国立、立○大学と続きとても気まずかったです。各々のエピソードや趣味・特技を聞いていても「どこのスーパーびっくり人間大集合だよw」と徒然にツッコミを入れたくなりましたが、自重しました。面接も滞りなく終了しましたが、あのメンバーのなか受かっているかどうか・・・まだなんとも言えないのが是非、次のステップに進みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

つキセル乗車

No title

ねーよw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
