

電話対応の日

千葉で企業説明会に出席したあと、某店員さんのところに行って雑談して色々インスピを頂くことをできました。お隣のショップのターミナルを知らない人が3回、おれが2回と回転させたがレア一が枚も出てこないのでショップ側への不信感が積もることとなった。家に帰って、複数の企業から、次のステップに進むための電話が4通もかかってきて、この先1.5週間の予定が全て埋まってしまった。

土曜日にプレミアムToyに行けるかどうか怪しくなってしまったがなにかあったら連絡をいれます。
大会には参加できませんが、夕方には行けると思います。

某上場企業はなんとか最終面接まで進んだもののツーチャンのブラック企業偏差値に見事ランクインしているところやFランの俺が最終までまで行けるところをみると色々と精神衛生上よろしくないところがある。しかし、文句を言っている余裕も無く、ブラックだろうと早く内定を獲得して夏は毎日海に通ってやる!!こうじさん、今年も海に行きましょう!海言ってバーベキューして遊戯王しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お隣のショップはレア抜きしてるみたい。

ですよねー常考。マジで糞潜水艦です
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
