スポンサーサイト


重要なことまとめてます。

上に行くほど重要

【Gold Series購入希望者へ】
商品がこちらに向かっています。明日には、みなさまに確認と振込先のメール送ります。よくよく考えてみたところ、発送先の住所がわからないと送料が算出できないようです。ぐだぐだしてしまって申し訳ありません。これから試行錯誤繰り返して簡単・明瞭なお取引ができるよう勤めたいと思います。

・裏バナ
実は、あれ身内向けに購入つのったやつでした。タテくん以外には発送はせず、直接交渉するつもりでしたが、まさかの県外注文が殺到。ボックスの発送はやったことないけど、調べるうちにゆうぱっくが便利だということに気がつきました。あれって料金地域ごとに違うんですね^^;包装材かってこなくてわー


【面接】
@新宿 11:00am to 12:00pm
おれおちるながんばれ。おちたらなく。ないてわすれてつぎにつなげる。


【面接の後】
中野・錦糸町・直帰の三択。
まぁ、直帰以外はどちらを選んでもガチホモルートっぽいっすけどね(えww
これなんてエry

空気読まず特価品ねらっちゃう&サイン・大会出てデュアルサモナー(笑)回収

「おれはナチュラルに、デュアルデッキが作りたいんだぁーー!!(デュエルは田舎で流行の兆しw)」


【部活】
これなんで優先順位低いんだろうね。4月は登録とかで忙しいのに(汗)あ、アレキサンダーくんが入りました。事務室に行ったら職員が「アレキサンダーくん!」と呼んでいたので本人を確認できましたwアレキサンダーくんはこう・・なんつーか・・・すごくアレキサンダーっぽかったです。なんかナチュラルにスウェットだったなw

あと学校関係だと、グラさん曰く、東京のほうに最強の決闘者が復帰したとかなんとか・・・ゴゴゴゴゴ


【チャーリー・ブラウンくんへ】
メールを送ったら、メーラーデーモンからメールが届いたんだけどなんでだろ??

コメントの投稿

非公開コメント

チャーリーブラウンwwww


その名称で通しちゃうんですね(笑)


木曜日の事>こちらこそ有り難うございました♪


今更でスミマセン
m(__)m

お手数おかけして申し訳ありません(>_<)

ぬあー

>タテくん
ぬぬぬヌアッー!(*´Д`)=з

>ヘルさん
あざーした♪
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
