スポンサーサイト


非公認千葉

ヘルくんと遊びに行っただけだったのに…

周りにいた決闘者を巻き込んで千葉のカーキンで非公認(笑)をノリで開催しちゃいました。

参加費は無料で米3パックを賞品として提供。「敗者復活!!」とか早々に1落ちしたのに、オレルールを発動した育成君から復活料としてせしめ…提供していただいたフォッシルダイナも賞品に加え充実した非公認大会を行うことが出来ました。

僕もその場で作った8分料理山札で出ました。

1回戦でメタポセットとかいうプレミスやらかしてジャムくんに負けたのは非常に悔しかったです。

決勝戦始まる時に、俺がファイナリストとトレードをしていたので「主催者権限で試合を一時中止するッ!!」と声高らかに宣告したら「ああ、いいっすよw」と、いや本当に調子乗っててスミマセンでしたッ(汗)

決勝戦は、幼女的な理由で見ていなかったので割愛させて(´3#((○=(・∀・ )ミテロヨ

優勝は、ジャムくんを倒したロッキーくん。ぱちぱち、オメデトーデス♪

試合後は、みんなで新ジャンルに挑戦w。つまり、和食(WASHOKU)を食べに行きました。

グランドスラムさんが和食屋さんにいる光景が非常に新鮮というか非日常的というかシュールというか

ま、多分グラさんが夜8時を回っていたのにひとりだけ""ランチ""を食べてたからだね、きっと

>ヘルくん
奢って貰って忝ないです。

飯食って駅に行って電車待ちしつつ自然と解散

お疲れ様でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

キャナダスペシャルルールwww

No title

おれがルールだぁーー!!
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
