

5D’Sまであと数時間 ワクテカ

プレミア放送パイロットはテレビで見たい

牛尾さん復活は素直に嬉しい

「ふふふ遊戯くん」

キモカコイイ

■牛尾哲
セキュリティに属しており
サテライト住民を監視している。
乱暴的な性格だが、デュエリスト
としての筋は重んじる。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh/

ずんぐりむっくりになったが、牛尾さん・・・ついにメインキャラ昇格きたか?

ゴゴゴゴゴ

TAF08見た感じだと背景でデュエルをしているHAGAと竜崎

ステップジョニーもいる

ライディングデュエルシーンはCG全快でIGPXのような感じになるのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=kYTAOTpRIVA

第一回作監は原さん、メットを被った顔が縦長になっていた?ように見える・・・チョイ不安

基本的に原さんの作画があんまり好きではないので・・・

GX4ssのOPを見る感じでは加々美さんに似てきた感じでふつくしかったが、GXゲーム作品を見ると萌えな感じで薄っぺry

あと、口の影が・・・すごく・・ドラゴンボールです

2回目が韓国の方、これはGXのようにそこそこ安定しているがDMと比較すると動きの少ない低クオリティな路線は嫌だな

3回目が、遊戯王初めての方?

4回目から武藤さん

製作が日本に戻っただけマシ・・・コンマイの良心を感じる

ふつくしいで定評のある加々美さんは絶チルに参加のため不参加・・・絶チルは見ないつもりだったけど、ふつくしいは見たいな

これは完璧に作画厨はじまってますねorz

なんだかんだ、楽しめそうだからわりかしアニメスタッフ様方々にはイロイロと期待してますよww!

6時前にはテレビの前でデュエルスタンバイ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
