スポンサーサイト


最終回

最終回と言うことで見ましたので感想でも書こうかと思います。ちなみに3話まで見て切ってました。

・OPヤバいw
・吉田さんが電波ww
・へ、あれが銀?
・マー様テラエロス(*´Д`)
・シュドナイ「俺のヘカテーに気安くry」どう見ても只の変態さんなのにカッコイイと思った俺は異端児。
・ひのちゃま手からビーム出し過ぎww
・一方、くぎゅーは突撃を繰り返していた。
・シャナの服がDグレのローキャメみたいでかあいかった。あれテレビ、オリジナル?のいぢ?
・で、蛇はなし?
・あれれー?くぎゅーエンドで終わりすか??
・石田ジャックドーソンw
・なんだかんだ3rd激しく期待だなw さて4話から一気に見てくるか!!

4chでやってるドラマなんだろー?

コメントの投稿

非公開コメント

シュドナイの発言に吹きましたw

ヘカテーたんいいですよヘカテー(ry

《ヘカテリス》使う時もヘカ(ry
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
