

昨日今日のおれら

米エクスクルーダー50缶届きました。購入希望の方はお近くのゆひ(カナダ)までお気軽にお声をかけて下さい。

火曜日

朝一番で秋葉原に出張

高校の友達が遊戯王始めたので、一緒にカーキンへ行った

デュエルしてたら、篠崎で戦ったことある人と遭遇

来月ぐらいから篠崎再開されるらしい

うっひょー

4時頃に、秋葉原から千葉に移動

千葉で部活の追いコン

最初に飛ばしすぎて後半はトイレにいました

さすがにヤバかったので、自分の指を口にツッコミ、セルフフェラチー…じゃなくて、セルフヴォミット開始

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱー…

うげーうげーうげー

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ…

うげーうげーうげー

3回ぐらい吐いてスッキリ!!

家に帰るに帰れないのでおーさんへ電話してお泊まりすることに…ウホッ

部屋につくと、飲み会帰りながらも秋葉原帰りということもあり、何だかんだ遊戯王。

深夜なのにおーさん電波受信でおれらデッキを作り始めるw

そいで、結局朝の5時までノンストップ遊戯王オールナイト

水曜日

朝5時寝なのに、何故か9時に起床するおれら、ちょー健康的じゃないっすか?

で起床してからすぐ始めた遊戯王とかいうゲームで昼の2時までの貴重な時間を浪費するおれら、マジ不健康すぐるw

おーさんがわりとターミナルやりたがっていたので、2人でターミナルをプレイしにいった。

俺が1800使って、ウル5スー2 サイドラレアとかハンパない神引き降臨をしてしまっておーさん涙目

ショック大きすぎたのか、持ってきた傘をターミナルに忘れそうになる

その後、スーパーに移動して夕飯の食材を買っておーさんちに帰宅

二人で飯作って、また遊戯王

寝た時間と飯喰った時間と移動した時間を除いて、17.5時間も遊戯王とかいうコンマイ製ドラッグやっていて、流石に危機感を感じて帰宅しました。

それで今電車の中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼女缶
1ついくらでしょうか。値段によっては3つ欲しいです。

シンクロくれよww

その生活に憧れました(笑)


自分もエクスクルーダーの缶が欲しいっす。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
