

春らしく"いめちぇん"を図ってみよーと思います

■そのいち

まず、ハンネ変えよん♪

春らしく、フレッシュな感じで、日本をリスペククト的なアレで、ひらがなでおk

由来的なアレは

銀勇さんが、数年前に「"勇"の字使っちゃおうZE」とか言っていたのを思い出したのと

先日の誕生日のこと、目が覚めると夕焼けが山の向こうへとダイブしようとしていたから

けっきょく、数年前に言っていた"くろゆー黒勇"にはなりませんでしたん♪

■そのにぃ

見やすいテンプレートに

うちの環境だとヒラノギ使ってるから綺麗に写るんだけど、XPデフォだとどこまで綺麗になっているのやら・・・

■ばんがい(やりたかったこと)

ブログをFC2から先生のとこに移転したかったけど

やめました。

ケータイからのアクセスが非常によろしくなさそうなので

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
