

カーキン行ってきました。

企業セミナーに行く前の13時ごろ、千葉に寄ってターミナル稼動しているか聞いてみる

入れ違いで、ぬこはちとグラちゃんが来たみたい

セミナー終わって

千葉カーキンに

カード一切持ってないのに「トレードしません?」とか声かけるおれきめぇww

こんな、なんもないチラシブログをいつも見ていてくれる方に

沼地をただで貰ってしまって・・・すごく・・・ありがとうございますm_m

で、だらだら雑談して帰宅

あー、明日は秋葉だー

だるぅ~

あ、ちなみに今、週3ぐらいで秋葉行ってます

はい、きめぇです

しゅうかつなんでカード持ち歩いてないですけどww

来週火曜日は昼ごろから、秋葉のカーキンでデュエルしていると思うので、見かけたらお気軽に声かけてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

神無月と申します。いつもこのブログ拝見しています。
遊戯王サイトとブログ運営してるのでリンクしていただけないでしょうか?

サイト↓
http://x67.peps.jp/yugioh3

ブログ↓
http://baseman.blog57.fc2.com/

はじめまして神無月さん。

ブログ拝見させていただきました。北海道の方でしょうか?相互リンクのお話については問題ないのですが、このブログも全盛期のようにSJCのデッキリスト晒したりしていないし、今では完全に私のチラシと化しています。それでも、構わないというのでしたら、もう一度コメント下さい。お待ちしています。

No title

札幌の遊戯王プレイヤーです。
チラシでも全然構いませんよ。衰退してるとかまったく思ってないので。お願いします

有名人、オトクだなぁ~w

ちょ@@;
就活なのに就活カバンに毎回デッキとダーツ入れてるオレが
「きめぇ」
って話になるから、電波の発信はお控えください☆笑
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
