スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミレスやったのジャンフェス前日以来じゃないっすか・・?

デッキ6個作って持っていった

ちょーデュエルしまくった。

こっち場なしの状態からちょー頭ひねって考え、ネオス、バード、プリズマー(ネオス)、パンサー、ダムルグ並べてネオスをエアーネオスにコンタクト融合、プリズマーもブラックネオスへコンタクト融合。で逆転!おもしろかった。

ダムドにオームのバーン噛ませたけど弱かった、デムパでした。

ハンデスは強い思うんだけど、構築温かった

あのボロスデックウィンは新感覚のデッキじゃねww?

なかなか、良かったけどまだまだ、温かったなぁ

ってかぬこはちとはデュエルしたくねぇwww

この環境で、同じ構築的結論にいたり、プレイイングに至る。お互いやっててウザいだけとかww

バカ野郎でさーせん。そんな愚か者のボクはアノカードが好き

ですよねー



今日の最強カードはコレ

「コンバート・コンタクト」

略して「コンコン」と呼ばれるN専用のドローカードだ。初ターンで3枚連続キャストしたににも係らず、ダルシムを引けないと悲惨なことになるぞ♪・・・ってリアルであるから困る(しょぼーんAA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。