

決闘ファミレス

木夜か土夜にバトルファミレスしたいなぁー

あ、でも、デッキが1個もないや

まともなのがユベルぐらいしかない

作りたいデッキ書いておこー

A-Drive System
Light-armed LL
Fight Volka
Dark Shadow Beat&Burn
Nurse's Report
G-Beasts
Neo Neo-Spacians
OTK
Rainbow Neos
Blazz Bloomes
Destiny Poly
Dragon Drive
Anciant Gears

書いてみると結構あるんだなぁ…

いま使いたいカード
ガープ
レインボーネオス
ラーズ
アンティーク
ディープダイバー
ウル
その他微妙なカード

コメントの投稿

非公開コメント


俺ガチホ…じゃなかった《オネスト》使いたいです。厨裁定でちゃったんでww
収縮上乗せ出来ないとかキモいっすorz

虹ネオスはガチで行けると思うのは俺だけでしょうか?w

オネスト強いよね^^;
虹は効果強いからいけると思うぜ!

虹で関チャン優勝めざせ!
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
