スポンサーサイト


電車の中でー…、正直、朝から不快の極みだわ

電車の中で不快なイベントの連続で正直参ってます…

これは、リアルエロゲイベント…とまでは行かなくても、何らかの神懸かり的かつセクシャル的なイベントの一つや二つ発生しても罰は当たらないと徒然に思うぜ

って、アッー!!
両斜め前の席が、空いて両隣の糞ジジイ共が着席するとか...

で新しく隣に立った糞じじいはケータイで電話始めるは口臭が糞くせぇし

要件を伝え終わった後に、「いま電車にいるんで(笑)」とかナマ言ってんじゃねーよカス

はぁー、今日1日のモチベを早くも使い果たしたわ(*´Д`)

てか、俺の前の席、7席中5人立ってるのに俺の前空かないとか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
