スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蘇我チャンピオンシップ2008Ⅱ チャンピオンシップトーナメント

グランドスラムさんの選手宣誓
「スポーツマンシップに則り、ヤッ・・ヤります(///)♂♂(※ガチホモキャラ的な意味で)」

一同
「( ゚д゚ ) ・・・」

こうして、グランドスラムさんは新たに歴史に名を刻み、遊戯王戒のガチホモキャラの地位を築いたのであった...

そして、蘇我"ガチホモ"チャンピオンシップ2008Ⅱの幕があけたのであった...

しかし、私は運営とは名ばかりで商品提供としてUSA-Phantom Darkness販売、商品管理に回っていたのでほとんど試合内容を知らない^^;。だが、トーナメントの裏側であった、こちら側のブースも異常な盛り上がり方を見せ、カイルさん、ヘル十代さんはゴブリンゾンビシクを見事引き当てていました。大会の優勝賞品として提供させていただいた箱からはwillowさんがダーククリエイターを引き当て、共催者のおーさん、アルエさんは1パックでシク、レリを引き当てる強運を見せてくれました。好評に付きまして仕入れさせていただいた、Phantom Darkness 18箱も全て完売致しました。本当にありがとうございました。

のりタマさん 1箱
ミラージュ君 2箱

キープしてありますのでご都合のよい日をお知らせください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。