スポンサーサイト


蘇我チャンピオンシップ2008Ⅱ ブースタードラフト

朝9:00開始というスケジュール的にも大変でしたが、参加者のみなさまにほぼ時間通りに集まって頂けたので時間内に終了することができました。アルエ君のサポートが絶妙すぎて本当に助かりました。LODTも良パックのようなので出来れば開催したいかなぁっと考えています。

大会上位結果
1位 ミカミ
2位 おーさん
3位 パンドラ
4位 ???

当初の予想では、黒曜岩竜、サイバーン等のディフェンダーで粘って上級を召喚すれば勝てるんじゃないかなっと考えていましたが、カードピックアップ後に、「ダーククルセイダー」の効果は攻撃力400アップの効果がターン終了時に消えないということが判明して、一同唖然となる。コンマイクウォリティでターン終了時にATKが1600に戻ると、勝手に考えていただけにかなりびっくりしました。ダーククルセイダーとティンクルモスのロックを破ることのできるレインボーヴェール優秀っぷりには驚きました。決勝、ミカミさんvsおーさん戦で先攻おーさんが初ターンで「あれっこれって、もうおれの勝ちじゃねwwwwww最強www」と豪語してダーククルセイダーを召喚して2バンプ+レインボーヴェールを出し、ミカミさんが返しで剣闘獣クマーとレインボーヴェールでビートしてきた時の周囲の空気の冷え具合には本当に耐えかねました。本当におーさんとグラさんのお笑い担当組みは、次回も自重しないで突っ走ってください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
