スポンサーサイト


蘇我チャンピオンシップ2008Ⅱ ご参加の皆様へ

去る3月1日に蘇我にて行われた、蘇我チャンピオンシップ2008Ⅱにご参加いただきまして誠にありがとうございます。みなさまのご協力のもと、今大会も無事終了することができました。前日深夜になって急用、急病によるキャンセルが続き参加枠が余るといった事態になりましたが、キャンセル待ちをなさっていた方々も飛び入りで大会に参加することが出来て主催者の一人としても非常に喜ばしいの限りです。

コメントの投稿

非公開コメント

運営お疲れ様でした。向こうで落ち着いたら平塚チャンピオンシップ開いちゃうんで、その時は来て下しあ(>_<)

今回は不参加なりにブードラでのティンクルモスの裁定?を気にしてました。w

当日はお世話になりました。


またの機会があれば是非とも参加させていただきます!


引き続き応援しついきますよ(笑)

>タテヒロくん
その時は、是非お泊りさせてくだしあ><

ティンクルモスは予想通りバトルフェイズのスキップをしてロックしましたが、レインボーヴェール装備のビートダウナーに一掃されていました。

>ヘル十代さん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
今度は、是非お早めに参加表明して下さいね^^;

今後ともよろしく~っす!
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
