

カードのレートが高騰してんよ

アメリカのチャンピオンズシップの環境がカオスw

ダムドとドグマエクスプローションデッキ

”どっから”漏れたんでしょうねw

おかげで、先週まで”ダムド”の条件ムズかしくくね~って雰囲気醸し出していて、レートが低迷していたのに、3済み必須のカードだと判明してレートが上昇気味(汗)

トップ8のファイナリストがほとんどダムドとか

そりゃレート上がりますよねー

もう少し下がるかなぁっと踏んでいたが、一気に上げ幅に転じたので購入する気も起こらず

ハネマンとか経由のレートも上がるんだろうなぁ・・・

一方マジエクはよろしい結果が残せなかったが

それは”たぶん”、漏れた元のデッキがアムホ3、DDRの構築になっていたってのと、回し方がまだ板についていないかったってのが要因でしょうか

向こうは向こうでアレあるんだからアレいれればいいのに誰も入れてないとか

なんでだろう、おかしいなぁ~

さて、以上雑文でした。

あ、あとボクはいま、ネタで天使ビート使ってるんですが、オネスト足りないので彼をファイルで腐らしている人はトレードしてください。お願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

6日にガチホモさんにガチホモを2枚掃いちゃうかも…欲しいっすか?

2枚欲しいなぁwでも、グラさんが使うなら優先してあげて構わないので^^;
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
