スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱっく

DB2買いに行った

何であのドラッグストアだけ置いてあんの?

まぁ、ただ単純に$6.00もするから在庫抱えてるだけかw

サイドラ缶缶もあそこだけフツーに置いてあるしなw

でDB2パック裂く

1P目、当たりねー!!エラーか?

っと思ってよく見てみるとコマンドナイトってスーだったんだ

心の中でorz

あと、ラスバのレアが入っていたけどどうしよーもねー

2P目トップでイナゴの大群キターw

あれ、ノーマルなのにコマンドナイトより嬉しい

で砂塵の悪霊 トゥーンキャノン つり天 融合解除 王宮の何とか(とりあえず使えないヤツ)がレア

計$12.00

日本円にして1300円ぐらいか

確実にアド損

カナダ、カード高えよ!!!

みんなはカナダに旅行に行くことになっても期待しないほうがいいぞ!!

さてさて、これから大量の宿題片付けて

一人ライブ行ってくるわ

マジ悲しいわー

はいはい、お疲れ様でしたーw

コメントの投稿

非公開コメント

本場なのに日本で買うより高いとかヒドスww

たぶん

日本(著作権)→アメリカ(北米版製造元)→カナダ(USAからの輸入税&カナダの馬鹿高い税金)

って感じで負の連鎖が続いているのでしょうねorz

これじゃあ、お土産には期待出来そうもないなw

>こじさん
あんま期待しないでくれ
つーかおれが帰えったときまで、おまえ"ら"遊戯やってるのかw?

月一で草デュエルくらいならw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。