

土曜日に千葉へ会社のセミナーに行った時のお話し。

朝9時に起きて会社のセミナーへ参加するためにモノレールを使ってド田舎へ行った時のお話。

モノレールにのるとリクスーを着た 人 人 人 まさにムスカ様よろしく ヒトゴミ

当然の如く、みなさん同じ駅で下車

先頭グループはプリンターで印刷した地図を見ながら進むだろうと予想し、中間グループに付きながらだらだら歩いてセミナー会場へ向かう

途中、リクスー着た社会人予備軍数十人が反対側の歩道をあるいていたけど、これヤバクね

セミナー参加して、周りの人達の大学名を聞いたけど、上智、明学、独協、明治・・・そんなの人達ばっかり

ボクはリアルFランっすお(・з・)

そんでテンション下がり気味の中、リクスー軍団とともに帰りのモノレールホーム向かう

ちくしょう、周りのやつらがリア充、イケメンに見える不思議、魔法、マジックカード

白癬の内側ギリギリの先頭にたちモノレールが来るのを今か今かと待つ・・・

モノレールが到着、扉が開くまで何故か時間がかかる

ちょうど下校時間に重なったのか、モノレールの中には制服を来た女子高生の集団が・・・ふひひ

その一瞬、ボクの脳裏を

「女子高生パラダイス!!」

っというなんとも間抜けな台詞が飛び交ったw

扉も開き、トップでモノレールに飛び乗ろうとした、その時である。

扉の内側に突っ立て居る、JKの一人が一声

「きゃははwイケメンパラダイス!!」

おれの後ろの奴ら的な意味で

おれの心「ちょwおまいはwwwおれかー!!」

素で吹きそうになった表情を平静を装い

いや~世の中は狭いっすね

っとその時、ボクはそう感じていったという

コメントの投稿

非公開コメント

モノレールは目の保養(マテ

高校行くとき、金に余裕があったら使ってました。w

ちょw金の無駄遣いwwww

マジックカードっつーか、
そんなシンクロモンスターたちの中をご苦労様です★
・・・スペシャルハリケーン!!

>クリボーさん
ひさしぶり~♪
ちなみにモノの中で絶滅危惧種のルーズソックス女を見たぜb
・・・おジャマデルタはりけ~ん!!
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
