

ツボはいったw

1.
しんのすけ「ぶりぶり~!ぶりぶり~!ぶりぶり~!」
みさお「ヴぁ!ヴぁ!ヴぁ!…ふぅ…なんか疲れたな…」
しんのすけ「オラも実は疲れてたゾ…」
みさお「汗もかいたし一緒に風呂でも入んねー?」
しんのすけ「お…///」
みさお「もしかして恥ずかしいのかぁ?このこの!」
しんのすけ「ぽ…ぽっぽぉおおおおおおおおお!////」
みさお「お前疲れてねーじゃんw」

2.
タラオ「どくでーす」
ドン!
しんのすけ「なにするんだ、危ないぞ」
タラオ「人の女に手を出すなですー」
かがみ「しんちゃん・・・」

3.
こなた「おぉ! それはアクション仮面じゃないか~☆」
しんのすけ(なんだこのお姉さん……頭の上がぴょこぴょこしてるゾ……)
こなた「なつかしいねぇ~ キミ、そういうの好き?」
しんのすけ「ウゥ……」コク
こなた「はっはっは、じゃあこれをあげよう~☆」
しんのすけ「アッ!これってアクション仮面のレアカード…」
こなた「普及用だよ、大事にね~」
しんのすけ「おねいさん……」

4.
しんのすけ「かがみねぇさん!オラかがみねえさんのために牛乳飲んで背いっぱいおっきくなって!足すんごく長くなって!
    お金もいっぱい稼いで!10LDKの家をかうんだぞ!それからそれから
タラオ「かがみお姉ちゃん好きでぇすぅ!」
かがみ「あらタラちゃん。私も好きよありがとう♪」
しんおすけ「・・・・・・・・・」

5.
駄菓子屋


ぼー「アクション仮面カードつきのスナックがはやっている」
しんのすけ「おばさん~、アクション仮面スナック1つ~」
まさお「ぼくはお小遣いおろしたがら3つ買えるよ」
おばちゃん「はいよ」

ガラガラ

こなた「おばちゃーん、アクション仮面スナックあるだけください」
ねね「(゚Д゚)」
しんのすけ「(゚Д゚)」
こなた(レアカードあるカナ~?)

6.
しんのすけ「ほっほーい! おっかえりーんこ!」
かがみ「ただいまんこ… ちょ…バカ!なに言わせんのよこの子は…ッ////」
しんのすけ「痛っ… えっ? ただい…まんこ?  って言ったらダメなの?」
かがみ「えッ… まさか無意識だったの!?   えっと…その…それは…」


タラヲ「ほらほら、教えてあげるデスー 意味も無く叩かれたんじゃコイツが可哀想ですー^^」

7.
しんのすけ「ん…ん~ん……」
みさお「おっ、起きたか?お前風呂入る前にのぼせたんだぜw変なヤツぅ」
しんのすけ「オラとしたことが…おっ?そしたらなんでオラ着替えてるの?」
みさお「あっ、結局汗でベトベトだったから洗っといてやったぜ。
でもやっぱ5歳っつっても重いなぁ~w疲れちった」
しんのすけ「ほっ!!!!!!」

バタンッ!

みさお「なんだよまた寝たのかよー。鼻血出てるし」


8.
なんでしんのすけだと許せてタラヲだと殺意わくんだろ


9.
みさお「(寝顔かわいいなこいつ)」
しんのすけ「Zzz…Zzz…」
みさお「(ちょっといたずらしちゃおっかなぁ…)」
しんのすけ「Zzz…Zzz…」
みさお「(フニフニ…フニフニ…)」
しんのすけ「うーん…なんだゾ?」
みさお「!!!なっ、なんでもねーよ!!!」
しんのすけ「Zzz…Zzz…Zzz…」
みさお「ふぅ。(あぶねー。でもやらけーほっぺだな…)」

みさお「(寝顔かわいいなこいつ)」
タラオ「Zzz…Zzz…」
みさお「(ちょっといたずらしちゃおっかなぁ…)」
タラオ「Zzz…Zzz…」
みさお「(フニフニ…フニフニ…)」
タラオ「うーん…なんデスかー?」
みさお「!!!なっ、なんでもねーよ!!!」
タラオ「触るならチンコがいいデスー」
みさお「・・・・」


10.
しんのすけ「オラ、大きくなったら保坂お兄さんみたいになりたいゾ!」


11.
しんのすけ「わっはっはっは、わっはっはっは」
保坂「あはは、あはは、あはははは」
しんのすけ「わっはっはっは、わっはっはっは」
保坂「あはは、あはは、あはははは」

数分後・・・
保坂「あはは、あはは、あはははは」
しんのすけ「あはは、あはは、あはははは」


12.
みさお「(すやすやZzz…)」
しんのすけ「ん~…むにゃむにゃ…ん?………はっ!(みさおちゃんが隣で寝てるゾ…)」
みさお「すーすーZzz…」
しんのすけ「(なんだかオラドキドキするゾ…)」
みさお「むにゃむにゃ……」

ゴロゴロ…ぺたっ

しんのすけ「!!!!!!!!!!」
みさお「すーすーZzz…Zzz…」


13.
こなた「かがみおねぇさーん!」
かがみ「ん?なぁに?しんちゃん」(ニコッ)
かがみ「って…アンタかい!」
こなた「ふふーん 笑うと可愛いねぇ~ か・が・みん?」
かがみ「う… ううううるさい///」


14.
本屋

こなた「今日は立ち読みでもしていこっかナ~」
こなた「おぉ 新刊が出てるじゃないか」
こなた「~♪」
店員「・・・(店長!小学生らしき子が 立ち読みを 始めました!)」シュババババッ
店長「・・・(了解! しばらく監視するように!!)」シュババババッ

あれ?なんかどっかとあまり変わらないような


15.
みさお「ヴぁ!」
ぼー「ヴぉー!」


16.
みなみ「…………」
長門「…………」

ボーちゃん「…………」


しんのすけ「な、なんか通じたみたいだゾ…」


埼玉はじまってるなw
クレしんとらきすたのコラボやらないかなぁwww

タラヲしね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
