

Broken Games

逆に楽しいんじゃないっすかwww

この糞ブッ壊れ環境

1KILLなんてほとんどいないっしょww

金かかりすぎるもん

ブルジョワゲー

ジョワジョワゲー

土日予定みたら開いてたから

どっかいこー

ハッピー JR外れるとだるぅ~
キラキラ ここも入れるだろ~
鬼 予約してねー
チェル ここも入れるだろ
トイズ 小岩からチャリで1時間で行けるか計ってみたくなった
ホビステ→亀チェル→池袋 3梯子w入れるだろ~
いつものところ 寝落ちしたら

逆に吉祥寺までいくとか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
