スポンサーサイト


千葉カーキン(いろいろ名前間違っていたらサーセン、指摘お願いしますmm)

シービーさんが大会をやっているのを横におーさんと蘇我チャンの打ち合わせちっくなものをしてました。

大会のお誘い受けたのは凄く嬉しかったのですが、俺ら空気読めるデッキねぇ(笑)

いや、エアーネオスデッキありましたけど、サイドとかなかったし・・・ね

また、お誘いいただけると嬉しいですmm

その後、おーさんとフリーしまくって

あばばばば

寒波ダムドにコンタクト融合デッキで勝てたから自己満

やっぱ、アクアドルフィンつえーよw

今度やるときはもうチョイデッキもってくわw

タテヒロくん、はにわさん、助っ人さんあたりとトレして

サイゼリアに飯に行って

シービーさん達と別れて

ランカイオーミラーでカラオケに

ミラくんはおれのデッキ見たがってたけど、あんな糞デッキでよかったん??

あとは、ノリノリで朝6時までカラオケオールナイト

本日はいろいろ迷言が飛び出しておもろかったわー☆

「メンズのジーンズ穿くとケツ!」
「恋のグラさん伝説」
「Searching for Future(笑)」
「朝まで...」

普段は、絶対歌わないらしい戒ちゃんが2曲サイクルぐらいでバンバン歌ってたけどふつーに上手いじゃんw
11:00amとか一緒に歌ったw

らんさん、ふつーに上手で選曲があつい!!
緋色、ニーソ、セーラーとか一緒に歌ったw

おーさん、あえてノーコメントじゃねw
St.Anger(笑)、I Bet You Look Good On The Dancefloor,Freak outとか一緒に歌ったw

そんで、らんらんるーして帰宅

パソコンつけて予定チェックしたら12時からフォーラム入っていたので急いで準備をする

メールボックス開いて、予約票をプリントアウトしようとして目を疑った

開催日2/20

あれ~予定日を間違えて入力してたぜー☆

ってことで、日曜今現在暇人だけど

エントリー書いたりで潰すわw

ふもと、いけましぇーん><

みなさんありがとーございましたmm

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れー。俺の名前はひらがなでお願いしやすmm
俺のブログのリンクにカナダさんブログ追加しとくわーw

ガチで音痴なんでハードル上げないで;;
「メンズのジーンズ穿くとケツ!」ってwもう忘れろ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケツw

あのデッキ面白かったです^^
サイド生還者は驚きました。
エネコンはエンドカードっすね。

>らんさん
おっけー

>戒ちん
あえてこうコメする

・・・・ウホッ、ええケツ、げへへへへh

>Sさん
トレっすよ^^;
リンク後でしときまーすw

>ミラくん
エネコンは局面によってはバーンカードにもなりえるからね。一番美味しいのは、スキドレ張られている状態のバルバぱくった時。エネコンごときに神宣、賄賂打つ気になれず気付くと3000が殴りにかかってくるのはちょっとした恐怖ですよ ふもっふ
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
