

ドローパン

止めていたタッグフォース2を久々にやった

「好感度あげるのだるいぜ」ってことでドローパンに挑戦した

初めは、各所で言われている目押しを試したんだけどハズすこと数回

黄金の卵パンが表示されて消えるのが他のパンに比べて半テンポ早いので目で追えない

やり方を模索するなかどあることに気づいた

8拍子でタンッタンッとリズムをとると丁度1周して欲しいパンに止まるではないか!!

黄金の卵パンの場合、他のパンに比べて半テンポ早いので半テンポずらしてボタンを押せば取れるんじゃね?

っと期待を胸に布団の中でビートを刻みだす俺、フヒヒwきめぇww

タンッタンッた、プッシュ!

黄金の卵パンゲットぉ

この方法で3回連続黄金の卵パン当ててだいぶストーリー進行が楽になりましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

タッグ2のカテゴリが、
【実は「音ゲー&リズムゲー」だった!】
という報告なわけですねw
   ((φ(-ω-`*)メモメモ

これぞ音ゲー会社であるコナミクウォリティw!

ゲームやるなんて珍しいな~
今日は小岩きてたw
今日帰るけど
^^

そういわれると珍しいかもw
最近のゲームは作業ゲー臭があってやる気がすぐなくなるからね^^;
パラッパとかFFとかポケモン赤緑青みたいなストーリーが楽しめるゲームが好きかも

おれも最近東京駅周辺うろうろしてるぜ!(就職活動的な行動で)
こんどお店の方にも寄らせていただきますw(今日の帰りに行くかも)
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
