

グランドスラムさんはついかっちゃうんだ

チェルに20分遅刻ででれなかったので

グラさん落ちるまでまって一緒にらんらんるー☆でハンバーガをついたべちゃったんだ♪掘らねぇ

その後、カード見ていたらグラさんが急に「グランドスラムさんはUSA-PTDNを見るとついかっちゃうんだ♪」とかいいながらDP-Jesse&Jaden plus PTDN-USA*2を購入して全部銀レアを引いていたので、「カナダさんもつい買っちゃうんだ♪」で便乗して1パック購入!

掘らねぇ

終焉の焔-レア きたー

3パック続けて買って光物きていないので続けて

「カナダさんもつい買っちゃうんだ♪」

掘らねぇ

ダークパーシアス ウル

1200円でこれならまぁまぁ・・・ってかアド取ったからいいか

グラさん涙目で「やだやだ~AA!スー以上当たるまで買うんだからね!」状態で結局3パック追加購入して

ユベル スー
キャッスルゲート レア
ウィークエンド スー

当ててたが、4000ぐらい使っていたからなんだかんだ微妙・・・

「グランドスラムさんは○○を見るとついかっちゃうんだ♪」を発動させるとロクなことはないと悟った一日であった。

いや、今回は煽ってないっすよ

グラさんによるグラさんのセルフ「グランドスラムさんは○○を見るとついかっちゃうんだ♪」だったんだぜ!

しかし、今後もチョイ期待している俺であったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
